第9回Text-Revolutions開催中止のお知らせと頒布物について


いつもカワズ書房を見守ってくださり、ありがとうございます!井中まちです!

 

さて、まことに残念なお知らせなのですが、10月12日(土)にサークル参加を予定しておりました「第9回Text-Revolutions」が、台風19号上陸予報のため開催中止となりました。

 

これはもう本当にしかたがない……!しかたがないです……!

代表のお二方にとっては本当に苦渋の決断だったでしょうし、この大変な状況で迅速に各所への対応をしてくださったこと、感謝の念に堪えません。

本当にお疲れ様です、早めのご英断ありがとうございます。

今回は残念でしたが、来年11月に予定されている第10回テキレボは今回の分まで盛り上がっていけるのではないかと思います!

 

この中止に伴い、カワズ書房では新刊『幻影譚Ⅲ銀の章』の通販を予定より前倒しして、10月12日(土)午前11時より開始いたします。

また、再販『暁を抱いて眠れ』も同様に通販を開始いたします。

 

★カワズ書房BOOTH通販:https://kawazusyobou.booth.pm/

 

合同参加予定だったサークル「風待ちの丘」春風遼さんの新刊『春風文集』につきましては、カワズ書房でお預かりし、11月24日(日)開催予定の「第29回文学フリマ東京」カワズ書房ブースにて頒布するほか、風待ちの丘さんのBOOTH通販でもお求めいただけます。

BOOTH通販につきましては、風待ちの丘さんのページでご確認ください。

 

★風待ちの丘BOOTH通販:https://s0v0p.booth.pm/

 

というわけで、テキレボで頒布・配布予定だった本や冊子は、「カワズ書房with風待ちの丘コラボペーパー」を除きすべて第29回文学フリマ東京にてお求めいただける予定です。

文学フリマ東京に参加されるご予定の皆様は、ぜひ東京流通センターでお手に取っていただけましたら幸いです!

お買い物代行サービスにてご注文いただいておりました皆様には、たいへんお手数をおかけいたしますが、BOOTH通販にてそれぞれ改めてご注文いただけましたら幸いです。

 

なお、私自身は10月12日当日エアテキレボと称し、自宅で設営を完了させるほか、Twitter上であたかも実際にテキレボが開催されているかのような言動をしたいと思っております。

せっかくなので楽しみます。

 

それにはやはり無料配布冊子は必要だろうということで、当日配布予定だった無配冊子『冬休み中にキミのニガテ克服!カワズ書房の本で夢も未来もどんどん広がる!』の電子版をBOOTHにて無料ダウンロードいただけるようにいたします。

ちなみにこちらの無配冊子も文学フリマ東京に持っていきますので、無理してダウンロードしていただかなくても大丈夫です。

あと当日通販でご注文いただいた分には、コラボペーパーとともに問答無用で実物をおつけいたします。

 

 

それにしてもここのところ台風の話題ばかりですね!もっと楽しい話題が欲しいです!

皆さん、台風への備えは大丈夫ですか?

私も15号のときの反省をいかし、今回はしっかりと対策したいと思います。

どうぞ皆さんご無理なさらず、ご安全に。


最後になりましたが、webカタログで気になる!ポチしてくださった皆様、お買い物代行でご注文くださった皆様、ご来場ご検討くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

お会いできる方は、また第29回文学フリマ東京でお会いいたしましょう!