· 

カラオケ推し会プランを初体験しました!

気づけばわりと長いことブログを放置していました、こんにちは、井中まちです。

いやほら……原稿が……な……。

 

まあ迫りくる締め切りは変わらずそこにあるんですが、原稿ばっかりやっていては発狂必至なのでいろいろ出かけたりいろんな方と遊んでいただいたりなどする充実の日々を送っています。

これがリア充ってやつか。

先日は物書き仲間さんたちとカラオケパーリーだったんですけど、それがめっちゃ楽しかったのでレポ的な何かを書いたんだぜ!

でーーーーん!!!!

 

見てーーーーー!!推し色ドリンク&推し色サイリウムーーーーーーー!!!!

そう、このカラオケ、推し会プランだったんです!!!!

 

……いやまあ、一次創作クラスタの集まりだったので推しもなにもないんですが、とりあえず私はふつうに好きな色を選びました。

あとなんか代表作『幻影譚』のイメージフラワーがすっかりネモフィラで定着しているようなので、じゃあ青かな、みたいな。

……うん。

 

推しは自作!!!!!!

ちなみに箱推し!!!!!!!!

 

そしてこの推し会プラン、推し色ウェルカムドリンクだけでなく、ハニトーまでついてくるなかなか糖度の高いプランなんですよ。

ほらつよい。

 

あのね、男女5名で5時間いたんですけどね。倒せないんですよこのハニトー。

倒せない。

間違いなくハニトーがラスボス。

 

つよい。

 

さらにさらに、ドリンク飲み放題(フロートとかタピオカドリンクとかもあった!!)、「尊いボタン」完備、もちろんサイリウムだって料金内(ボタンで色を変えられるタイプです)、さらには推し履歴書まで用意されているこのプラン!!

隙がない!!

か、完璧だ……

 

ちなみに幹事さんが電話予約をしたとき、「何会ですか?」「推し色のインテリアもご用意できますよ!」とかお店側がいろいろグイグイオゥイエーだったそうです。

すごいな。カラオケの本気を感じる。

 

まああの、一時創作クラスタの集まりだったんで、わりとふつうにカラオケしただけなんですけど、はい……。

でもサイリウムめっちゃ活用したし、それなりに歴代推しの話で盛り上がったし、ハニトー倒せなかったし、「尊いボタン」は最初のうちはおもしろがってみんな押しまくってたし、推し履歴書は全部自作になったし、なんかもうとにかく楽しかったです!!!!

 

いやーすごいなぁ。今の時代はカラオケでこんな会もできるんだなぁ。

いろいろ進化してますねぇ。ほんと楽しかった。

 

あとカラオケがおやつタイムからだったので私はそれまで追いシド・ミード展してたんですけど、推し会プランのおかげで存分にシド・ミードとターンAガンダムを推してくることができました。

本当にありがとうございます。

 

また参加したいです、推し会カラオケ。

……あれ、よく見たらハニトー、タイバニカラーでは??