ぬぉぉおおおお久しぶりでございます、井中まちです!いやブログをさぼってたわけじゃないんですよ、ただ書くのがめんどくさかっただけで!
というのもいま公募用原稿に着手しておりまして、行き当たりばったりな我が執筆スタイルと迫りくる締め切りに振り回されているんです……わかってください……。
ちなみにその公募用原稿というのは小説投稿サイト・カクヨムさん経由での応募となりますので(カクヨムやめたんじゃなかったんかいというツッコミはもうほんとそれですよねって感じでお受けします。だってカクヨムからの応募のほうが圧倒的にらくちんだったんだもん)、もしご興味おありの方いらっしゃいましたらWEBでお読みいただくことができます。
★作品ページはこちらです→https://kakuyomu.jp/works/1177354054890707499
なお、こちらは落ちたらすぐに下げますので、実質期間限定公開となります。ご了承ください。
奇跡的に選考に残ったらそのぶんだけ公開期間が長くなる画期的なシステムです。
さてさて、そんなわたくしですが、来たる11月24日(日)、東京流通センター第1展示場にて開催されます「第29回文学フリマ東京」にサークル参加いたします!
のっぴきならねえ大人の事情により、この文フリ後は1年間イベント参加をお休みする予定ですので、「おまえの手から直接本を受け取りたいんだ!」と言ってくださる方はぜひぜひお越しいただければと思います!
まあそれも公募で賞金でも獲得できれば変わってくるんですけどね!ハハ!5000兆円欲しい!!
また、今回はテキレボ9(台風により中止)で合同出展予定だった春風遼さん(サークル名:風待ちの丘さん)の新刊もお預かりし、カワズ書房のブースにて頒布いたします。
残りわずか5部ということですので、みなさま開場ダッシュキメて下さいね!(会場内ではご安全にお過ごしください)
★頒布物詳細(WEBカタログ)はこちらです→https://c.bunfree.net/c/tokyo29/!/%E3%82%B1/35
さらに今回はじめて、他サークルさんと隣接配置となっております!
やっっったーーーー!!寂しくない!!寂しくないぞ!!
お隣、ケ-36は久遠マリさん(サークル名:碧森堂さん)
→WEBカタログ:https://c.bunfree.net/c/tokyo29/!/%E3%82%B1/36、
そのさらにお隣、ケ-37は菖蒲あやめさん(サークル名:菖蒲ノ庭さん)
→WEBカタログ:https://c.bunfree.net/c/tokyo29/!/%E3%82%B1/37
となっております!
三連結!!
というわけで、それぞれのサークル主が不在の間も隣接するサークルでお会計を承れる……はず、です。たぶん!!
絶対にお会計間違えられない!!めっちゃ緊張する!!
碧森堂さんで頒布される『民族・無国籍風ハイファンタジイアンソロジーNova Horizonto』には私も表紙・裏表紙イラストで参加させていただいております。
菖蒲ノ庭さんもアンソロジーに参加させていただいたことがあり(現在は完売・再販未定です)、とてもお世話になっております。
また、お二方とも拙作『幻影譚』の二次創作アンソロジー『幻影たんっ☆』にご寄稿くださっています。
お二方は関西からのご参加なので、この貴重な機会にぜひぜひお越しくださいねーー!!
(なぜだか私も関西勢だと思われていることがまれによくあります)
そしてそして、今回、我がブースではわかりやすい目印をたくさんご用意いたしました!!
まずはこちら!!
A1サイズ布ポスターーーーーーーー!!!!
はい、そうですね!
サイトにも掲載させていただいている、若宮さんによる超素敵呼吸困難必至な幻影譚メインビジュアル!!の、でっかいポスター!!
こちらをブース背面に設置いたします!!
わっかりやすーーーい!!そして素敵!!やばい!!なんかうちのサークルがすごいサークルみたいに見えてくる!!ヒャッホーーーーーーー!!!!
あまりにもテンション上がりすぎてずっとうしろ向いてたらすみません。
もうこのポスターをお披露目するのが楽しみで楽しみでしかたがないんだ……うっうっ……
見に来てください……
このポスターを見に来てください!!!!
本買わなくてもいいから!!!!
(※よろしければお手に取っていただけましたら幸いです)
なお、こちらのポスターイラストと表紙は異なりますのでご注意ください。
書影はお品書きやカタログ掲載のとおりとなります。
2つ目がこちら。
今回からサークル布を一新し、遠目からでもわかりやすいオリジナルサークル布になります!
こちらもとってもきれいに印刷していただいたので、見に来ていただきたいです!
実物はより美しくてめっちゃかっこいいです(自分でデザインしておいてアレですが)。
オリキジさんありがとうございます……。
あとこちらですね。
はい。
そんな感じです。
というわけで、今回は前回までよりもだいぶわかりやすくなっているんじゃないかなーと思いますので、これらを目印にお越しくださいませ!
まあザックリ言って自己主張のはげしいサークルがカワズ書房です。
参加サークルさんがとっても多いですし、広いですし、混雑が予想されますので、どうぞご無理のないようにお越しくださいね!
こちらサークル配置図です(クリックで拡大します)。
とっても大事なトイレの場所と文フリ最大手のターリー屋さん(カレー屋さん)の場所をわかりやすくしておきました。
会場へのアクセスは、文学フリマの公式サイトをご覧くださいませ。
→https://bunfree.net/event/tokyo29/
それでは、会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
レッツ・エンジョイ・文フリ東京!!!!