今後のイベント参加について


このいらすとやさんのイラストだけで私に何が起こったかだいたいわかりますね、こんにちはこんばんはおはようございます、井中まちです!!

そうですね!!つまりこういうことですね!!

 

HAKEN☆GIRI

 

イエス、派遣切りです!!!!

 

というわけでわたくし、6月末で職を失うというデスティニーを背負いましたヒューーーーーーーウ!!

まあそれまでに次の仕事が見つかればそこまで大きな問題はないんですが、このご時世じゃなかなか難しいだろうし、そもそもいろいろと削減されたりなどしていたので(切るぜ☆って話は今日されました)どっちにしろYABAIです。

でも今日はっきり「6月末で……」って言ってもらえたおかげで早速次の仕事探せるし、なによりね。

 

「あ、これブログのネタになるな」

 

って思いましたよね。

私のそういうとこめっちゃ好きやで。

 

いや正直、毎日「ネタがねえな……」って思っていたんですよね。べつに無理して書かんでもいいんですけど。だけどその……あまりにも更新してなかったから……な……

 

まあそんなわけでして、いまのところ今年11月に参加予定の第31回文学フリマ東京もどうかなーいけるかなーって感じになっております。

というか、同人活動復帰いつになるかなこれ。みたいな感じです。

1年間休んでいろいろアレしてソレして復帰イエーーーイ!!って予定だったんだけどなーーーー。人生ほんとままならないですね。まあしょうがないやね。第二波が来たらほんとどうしようもないやね。

とりあえずまだ11月の文フリは「参加予定」ではあるのですが、不参加になる可能性が高そうって感じで認識しておいていただけますと幸いです。

 

なので通販でのお求めを!!!!よろしくお願いいたします!!!!

あなたのご注文が私の生活を救う!!!!(でも無理に買ってくださったりとかはしていただかなくて大丈夫ですからねほんと!!みんな!!自分の生活と意思を大事に!!!!)

※ちなみに通販はこちらです→https://kawazusyobou.booth.pm/

 

同人活動に大事なものは健康な心身と経済力と経済力、そして経済力……決して無理をしてはならぬのだ……あくまでも趣味だからね……

とはいえこれからもこの個人サイトで小説の更新は続けていきますので、お気の向いたときにでも「ヘイ生きてる?」って感じで覗いてみたりなどしていただけますと嬉しいです!!

書くことはやめないよ!!!!

 

いやーーーーしかしあれだなーーーーーー。

5000兆円欲しいーーーーーーーーーーーーーーー。