カワズ書房・秋のなんかそういうフェア開催中です!


こんにちはこんばんはおはようございます!お久しぶりです!井中まちです!!

 

ブログ、前回の記事書いたのが去年の11月ですって!!

わあーーーーーーー!!

 

そんなことある?????

 

まあそんな感じで「よう大将、やってる?」「こっそりやってるよ」っていう存在が当サイト「カワズ書房」ですよろしくお願いします。

 

ちなみにこの約1年間何をしていたのかというと、4月初め頃まではテキレボEX2の新刊原稿を死ぬ気でやってて、そのあとは二次創作BLを10万字ほど書いてました。

おもてに出してないだけで書いてはいるんだぜっていう主張。

ちゃんと完結もさせたぜ!!完結させる力は着実に身についているぜ!!やったぜ!!!!

(この二次創作やってる間にいろんな気づきがあったので、そのうちレポートにまとめたいような気もしますがめんどくさい気もします)

 

というわけでね。

 

「カワズ書房・秋のなんかそういうフェア」開催中です!!!!!

 

いや、何?って聞かれたら「わからん」と答えるしかない。

なんか……そういう気分だったから……

 

正式名称は「カワズ書房・秋のなんかそういうフェア~ほんとは夏の間にやりたかった~」です。

そういうことです。

いろいろあるんだ、ニンゲン未満にだってな。仕事が忙しかったりな。

あ、そうそう。このブログを放置している間に無事ニートを脱しました。

その節はあたたかいご声援、ご支援、本当にありがとうございました。おかげさまで本日も生きております。

皆さまからいただいたやさしさや愛を何らかの形でお返しできたらなと思っております。

世界って優しいな……まじで……

 

そんな世界のやさしさを知ったフェア内容は以下の通りです。

 

 

期間:9/17~9/26(たぶん20時くらいまで)

開催場所:BOOTH(https://kawazusyobou.booth.pm/

期間中限定無料配信:『無配短編集~全部コメディ~略して全米』(全78頁/PDF)

既刊セール:『幻影譚Ⅰ蒼の章』半額・他全品50円引き

 

 

無配短編集は全部再録なんですが、わりかしレアものが揃ってるのでよかったらどうぞ。

既刊セールはなんかあれです。やってみたかったんです。

無理していま買おうとしていただかなくて大丈夫です。ぶっちゃけいまのところ1冊も出てないです。

本音を言うと試しに買ってみてほしいです。

 

特に『花よりも風よりも』と『天翔る狼の標徴』はそれぞれ残り3冊ずつで、次いつ刷るかわからないのでこの機会にぜひ……

狼は再販する気もあんまりないので……つまりは売り切ってしまいたい……そんなことここでは言えませんけど……

 

まあでもなんでもいいんです。

祭りが!!祭りがやりたかったんじゃ!!!!

 

というわけで、なんとなーく「あいつがひとりで祭りやってんな」って認識していただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。