· 

やりたいことやったもん勝ちって某NINJA(卵)も言ってるしさ。


夢はでかくなけりゃつまらないだろ?個人的にはそんなこともないと思う。こんにちは、井中まちです!

さて!だからなに、という感じではじまってしまった今回のブログですが!!

……どうしよう、べつになんにも書くこと決めてなかった。

 

いやなんか……1か月ブログさぼってたなと思って……。

ブログしか更新されるものがないのにそのブログすら更新されないこのサイト……かわいそう……。

いいんだい、いいんだい!ここは僕のサイトだからいいんだーーーい!!

 

ところで私の初恋は某NINJA(卵)の黒髪ポニテ守銭奴ボーイだったんですが、皆さんの初恋の相手はだれでしたか?D先生ですか?私、たま~にあの某NINJAアニメ観るんですけど、いま観るとあの先生超あざといよね。

まあ……いまとなってはあの先生もすっかり年下になってしまったんだろうな……知らんけど……。

あと家族が契約してる動画配信サービスでこのアニメの舞台版が観られるってことで、「僕の初恋を2.5次元で見させてください!!」ってお願いして観せてもらったんですが、開始早々「なんか知らん人ばっかりや……」ってなって寂しかったです。

なんで主役ちみっこ3人組がほとんど出てこんのや……このでっかい人たちだれや……ウワーーーーン!!ちみっこが見たい!ちみっこが見たいよーーーーーー!!(悲しみに耐えきれず途中までしか観られませんでした)

 

時代は変わるんだな……。

 

ちなみにその動画配信サービスでは主にあしたのジョーを観ています。家族総出で正座して。

昔1回観たし漫画も読んだんだけど、ジョーめっちゃ面白いな。あと暗いな。あのころの少年漫画暗いな。

同じ出崎統監督が手がけてるアニメ版のベルばらもめっちゃ出崎ライズされてて好きなんですよ。特にジャンヌのあたりが。何の話でしたっけ?

 

いやだからそもそも何を話題にすればいいのって話だったんだな????

 

うわーオタクすごい。

放っておくと勝手に早口のオタクになる。フヒヒィ。

 

でもほら、好きなものを語れることっていいことだと思うんですよ。

心が生きてる証だよ。

はぁ~~~好きなことだけして好きなものだけ摂取して生きていきたい~~~~~。

そうさ100%勇気、もうがんばるしかないさ。がんばりたくないんだよおぉぉおおぉぉぉぉ。ダメな大人は極力がんばりたくないんだよおおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ。

 

とりとめがないな、このブログ記事!!!!

 

あ、そういえばこのまえ一次落ちした公募用の話は手直しして他のところに出してみることにしたんですが、その手直しが終わったらいったん幻影譚の続き書きます。次の公募用のお勉強が終わらないから。

そしていろいろ勉強してるあいだに書きたいネタが増えてしまった……いままでに思いついたネタ全部書こうと思ったら私の創作はいつ終わるんだろうな……。

 

まあでもほら、やりたいことやったもん勝ちって某NINJA(卵)も言ってるしさ。(タイトル回収)